予定

2022年2月27日日曜日

 赤と黒の2色のボールペンが欲しくて近くのコンビニを何軒か回るがなぜか見当たらない。その代わりあるのは2色+αのものばかり。しょうがなく赤、黒、シャーペンのペンを購入。シャーペンなんて使う機会なんてほとんどないのでちょっとジャマだな…と思っていた。っで昨夜の夜勤。仕事中何度も黒とシャーペンを間違えるという想定していなかったイライラする事となった。馬鹿みたいだ。あー馬鹿みたいだ。
 夜勤明け。良い天気なんで寝るのが勿体無い。
 近所の薬局。店内を物色してると目の前にコンドームのコーナー。その横にはTENGA。(TENGAって薬局にも売ってるのか…)と思う。そしてよくよく見ると「18歳以上対象商品」と…。コンドームは誰でも買えてTENGAは18歳以上。モヤモヤするので理由を考えてみるがよくわからない。店員に聞きたいがそれは気持ちだけで止めた方が良いような気がする。
 新しいハードディスクにデータコピー終了。古いハードディスクは万が一のために取っといた方が良いのだろうが…死ぬ間際までこんなこと考え続けるような気がしたら怖くなった。
「最高の花婿 アンコール('19)」前作の方が面白かったような気がする。途中ウトウトしてたせいかもしれん。