予定

2004年8月13日金曜日

朝目が覚めたら何故か全裸。その姿のまま妻から「酔っぱらいにもほどがある」と昨夜の出来事のダメ出しをくらい落ち込む。
◎昨日は編集しなきゃならんビデオを待つ事7時間。結局ビデオは届かず、かなりイラつく。予定より大幅に遅れて寿町に到着。フリーコンサートの会場に着いていきなりテンションがあがる。楽しみにしていた酒井泰三は観れなかったものの高校の頃から好きだった友部正人が観れて感激する。(高校の頃片思いの女の子に自分で編集した友部正人のベストテープを渡す、という恥ずかしい過去を思い出しイヤ~な気分にもなったりする)
◎会場に着いた時、すぐにテンションの高い松井(ヘビ川)紳介氏と小野氏に会う。松井氏からビール、小野氏からはワンカップをもらう。俺がヤバくなったのはこのワンカップの頃からだろう。
◎トリの「寿」で一人で勝手に盛り上がった後はmimieのメンバーで公園に行ったり居酒屋に行ったりするが、こっからの記憶はあまりない。どうやって帰って来たのだろうか…何か迷惑かけてたんだろうな…肩が猛烈に痛いのだが、公園とか電車の中でいろんな物にブラ下がっていたせいだろう。家に着いたらシャワーを浴びてそのまま裸で寝たらしい。
◎今日はお盆だというのに仕事。お盆といえば終戦記念日。当時のお偉方も休みたかったんでしょう。
◎世間はオリンピック。俺はオリンピックが結構好きなのでテンション高め。15日まで妻の実家木更津に行くためマルメ日記は休み。やっさいもっさい。