予定

2021年5月15日土曜日

 イスラエルは攻撃するためにコロナを封じ込んだのか?

「スピード・レーサー('08)」マトリックスはとっく忘れてるし元アニメは観た事ないし。そんなんでテンション高めで面白く。続けて内容全く知らないまま

「パンズ・ラビリンス('06)」観たら絶望的なくらい気持ちになったりした。最初は「千と千尋の神隠し」が頭に浮かんでたけど(こリャ「ミツバチのささやき」じゃないか?)と。

「グーニーズ('85)」スロース、泣ける。

今日の昼飯はラーメン、チャーハン、餃子、唐揚げ。全てコンビニで揃う。馬鹿のようだ。

遅ればせながら渡辺あやの新作ドラマをNHKでやってると知ったので途中乗車しようと待ち構えていたらプロ野球のためドラマは放送休止になっていた。プロ野球の放送にムカついたのって何年振りだろうか。

夜、電気グルーヴがDAFを紹介するyoutubeを見た後DAFの「Der Räuber und der Prinz」を聞いてたら(このメロディってAndreas Dorauの「fred vom jupiter」じゃね?)と。どっちもドイツってのはわかってたけど調べたら81年ってのも一緒で。映像観たらダンスも似てたりして謎は深まる。