なんでもいい。食ってれば死なん。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋 「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES DJ / Tragon / toomoooo charge 1000円+DRINK open/start 19:00
久しぶりに高円寺をブラつく。北口の一部がだいぶ(アジア感)。食べた台湾料理もだいぶ台湾。デアデビで九十九一のレコードとか古本とか買う。帰りにバンドメンバーとも数年振りの偶然の再会。
「ミッドサマー('19)」田舎の風習を知らずにやってきた都会の人間がトンデモない事になっちゃう映画。ジャンルとしては(食人族)みたいなもんか?10代の時に観てたら一生モンのトラウマ。/ウィル・ポールターって、いっつも何か(イラっ)とさせる役ばっかのような印象。