予定

2023年10月23日月曜日

 「復習するは我にあり(79)」うん。凄まじい。(ほんとに殺したい奴は殺してないだろ)ってセリフ、すごいよな。
「ハッピーアイスクリーム(全6話)#1-6(終)(22)」加藤拓也って何なんだ?しばらく追ってみたいや。まだ20代なんで死ぬまで楽しめるかも。

日曜の夜勤はノンフィクションを見てから仕事へ。どうでもよいが日曜の夜勤、多くないか?他より早く月曜になる感覚。
夜勤明け、寝ないのを我慢するのってちょっとだけ気持ち良い。どっちにしろ夕方くらいに数時間くらい寝落ちしちゃうんだけどそれも含めて気持ち良い。昼飯は我が家では(イタリア)と呼んでいるイタリア惣菜屋で肉系の弁当買ってくる。煮込みやらハンバーグやらでだいぶ贅沢な気分だ。

「デッド・ドント・ダイ(19)」だいぶフザケテいる。世の中がフザケているのでそれがリアルなる。世界に絶望している。

古くからの知人、友人のSNSでのクソみたいなネトウヨ化投稿を見てミュートするか悩む。
 夜、Amazonアカウント認証やら利用照会ETCやらのクソみたいなメールがバンバンやってきるイライラ。
 もんたよしのりの訃報。知ってからしばらくして(赤いアンブレラ)を思い出した。相米慎二も石井隆も死んでしまった。