予定

2003年9月5日金曜日

電車の中で見覚えのある顔を見つけるが誰だったか思い出せない。電車を降りて気付いたのは、その人は7、8年程前まだ学生だった時、同じ時間によく駅で見かけた人だった。ちなみに一度も話した事も目があった事もない。面白い顔だったので俺が一方的に見てただけだった。もうちょっとで挨拶するところだった。
道を歩いていたら知らない女の人から会釈をされた。後で思い出したら俺がよく行くスター◯ックスの店員だった。
知り合いのパンクロッカーから「カラオケ大会に出るから撮影してくれ」って頼まれて、中野新橋へ。町内祭りの和やかな雰囲気の中に「素人のど自慢大会」の看板。その雰囲気を一瞬で吹っ飛ばす彼はまるで草野球の試合に出て来る元甲子園投手というか小学生の絵画コンテストにピカソばりの絵画を提出するというか、ゴダールが日本人みたいな名前でPFFに作品出しちゃってるというか…例えが難しいが、すごい風景だった。カラオケ大会なのに彼だけ生演奏。ズルイ。バックは横笛とジミヘンみたいな電気ギター。
知り合いのパンクロッカー⇒スエキチさん。元へたくそ、60/40、犬死心臓などなど…現在はスエキチ梵BAR
ジミヘンみたいな電気ギター⇒ミムラ‘hendlix’さん。同上。