予定

2023年9月12日火曜日

 5時半起床。誰も起こさぬよう静かに映画をみる。

「エスカレート・プレイ(21)」よくわからんかった。俺が悪いのか?ねぼけてた?
「ワールド・トレード・センター(06)」ニコラスケイジがずっと困っている。/ビルに飛行機が突っ込んだころ、俺は急性胃炎。J太郎さんが見舞いに来てくれた事を思い出す。
「ネトラレ妄想 ~刺激を求める人妻~(21)」そんな感じだ。

久しぶりに五反田へ。駅の近くにあった古い旅館、(確か地面師詐欺の舞台)は無くなっていた。TOCの地下で食事しようとしたらなぜかほとんど閉店。調べたら近いうちにビルごとなくなるらしい。俺がいた会社も移転している。かつてなじみだったラーメン屋で(多分これを食うのは最後かもな)と。/3年前、このビルで働いていた時と同じようにラーメン食った後、屋上でタバコを吸って外に出る。/そもそも靴を買いに来たのだがビルの中ではめぼしいものは発見できす。第二候補のブックオフプラスへ。久々に入ったら靴の置き場所がわかりずらくなっていた。それでもよくわからないメーカーの靴を2足購入。ついでに店の中を散策。中古レコードがなぜか充実している。腹の具合が芳しくなって外へでる。本屋に入ったら大をしたくなるみたいなやつ。

「あぶない情事 獣のしたたり(99)」(その後、どうしてるんだろう…)と、表舞台には出てこないが気になる女優がポルノにはたくさんいる。
「スターマン/愛・宇宙はるかに(84)」大人ET。いいとこで出てくる名無しの良い人がポイントとか。「
TUBE チューブ 死の脱出(20)」息苦しいのでだいぶ早送りで。SF?