予定

2022年3月26日土曜日

 回らなくなった回転灰皿。クレ556、ワンプッシュで復活…。そんな簡単になおるものだったのか…と、朝から関心する。
 自分とパートナー。ビックマックセットを二つ買ったらレジの人が間違えてx3になっていた。やり直したり謝られたりするのもなんか面倒なんでそのまま買って晩飯にすることにした。ビッグマックはもちろん美味かった。

「オリバー!('68)」小さい頃、映画チラシの通販の広告に必ず載っていた映画。タイトルは知ってるが全く中身を知らないので見てみた。どこを切っても良いがすごく良かった。先日見たゾンビランドの(どこに住むかではなく誰と住むか)を思い出した。今更だがCGを使わない大作って贅沢だな。