予定

2022年3月24日木曜日

 「デコトラ★ギャル奈美(’08)」76 油断してたら弟子入りシーンで泣いた。さらに油断してラストでも泣いた。

「天井桟敷の人々('45)」190 名作らしいが未見だった映画。(ここで終わりなのか?)だけどこれがいい。

そんな2本立てを観て仕事へ…。

翌、昼前に帰宅。眠気覚ましに

「ゾンビランド:ダブルタップ('19)」。面白い。前作より笑ったかも。

さらに眠気我慢して今週のカーネーションを見終わる。尾野真知子のラスト週に今までどんだけ泣いたことか。そのままテレビ見てたら<007 ムーンレイカー>をやっていた。ロジャームーアのすっとぼけた軽い感じのボンド、今見るといいじゃないか。

「悦楽交差点(’16)」最後なんて言ってんのかまだ考えちゅう。なのにスッキリ。