予定

2024年9月27日金曜日

 悪事がバレないまま日常生活を普通に過ごしてる人間がいる事はたしかに怖い。けど、それ以上に悪い事してない人間が犯人にされる方が怖い。俺が死刑に反対する理由はそれだけじゃないけど、まあそこら辺。/袴田氏の件はとりあえず良かった。時間の取り返しつかないけど。/誰かが考えた証拠捏造(クソ)のせいで人生が大きく変わったのは袴田氏だけじゃない。

夜勤なんで昼までは寝ていたかったのだがアパートの前は水道工事のせいでウルサいやら揺れるやら。無理やり横になりながら昼過ぎにフラつきながら起床。

出勤前に友人から(ベースやりたいんだけど何を買えばいいのかわからない)というメール。(見た目で好きなものでいいと思うよ)と返信したら2時間後に(買った)と。軽やかさに感動した。

明けて金曜。帰宅してラジオをつけるとちょうど総裁選の上位二人が決まったところ。オッサン2名による決選投票。決まるのはどっちにしろオッサン。自民党にはオッサンの都合よく動く女性の格好をしたのが沢山いる。

「虎に翼」終わっちゃた。ラストまで突き抜けてあっさり閉じた感じ。

「ある男 (23」もうちょっとツっこんだ内容でも良かったような気がするけど、まぁ、いいか。根底は重いな…。/柄本明が面白い。