予定

2024年7月1日月曜日

 シマチュウへお買い物。仕事用シューズと電気スタンド。シューズのメーカーはKappaのバッタ物みたいなメーカー名が気に入って買ったけど調べたら割と有名な会社だったようで何かガッカリだ。(Kaepa)。電気スタンドはずっと前から買おうと思っていたが迷ってばかりだったので適当に買ってしまった。結局何でも良かったのかもしれない。

「ブラス!(96)」既視感ある作品はいくつか思いつく。違いは根っこに<怒り>が有る事。貧困が分断を作るのが構造がわかりやすい。

「オマージュ(21)」映画館の館主役がダモ鈴木さんに似ている。それはともかく、地味にすごく良い映画。/主演がすごくいい。パラサイトのアノ役の人。