予定

2024年5月15日水曜日

 休み。いろいろ練習。
リャンさん宛に荷物が届き続けている。当然だが我が家にリャンさんはいない。けれど住所はあっている。クロネコに電話したところ(表札に名前を出せば大丈夫)との事。そういうもんなのか?

「義父と嫁 乳しぼり(03)」やさしい映画だ。(病気で繋がってる人たちもいる)っていいセリフだな。
「江南ゾンビ(23)」いろいろいまいちだ。
「ブルース・ブラザース2000(98)」残念に思うところもあるけど存在するだけでいい映画かもな。死んじゃった人たち沢山出てる。/ルイジアナ・ゲーター・ボーイズの全員のギャラ、どれくらいなんだよ、とか。/俺的にはドクター・ジョンとビリー・プレストンが並んで鍵盤弾いてるのにグっときた。/JBが足りないと思ったけど最後にサービスカット。