予定

2024年5月11日土曜日

夜勤明け。ちんたらとチャリで帰宅中。前方からボウズ&まゆ無し&短パン&チョビヒゲのおっさんがゆっくりチャリで。しばらく見てるとその顔の横から犬の顔。(シバイヌや!)と思った瞬間、俺の横を通り過ぎる。チャリを止めて振り向くと男が背負ったリュックにすっぽり入った柴犬。前足はしっかりとご主人の背中を支えている。リュックには柴犬の名前らしき文字が刺繍されていた。

帰宅後、昼飯に出発。途中、ビッグイシュー売りのおじさん。坂本龍一の表紙に惹かれて購入。今は450円なのね。

珉珉で昼食。初めて食べたがだいぶ美味しい。隣のOL同士の会話(会社の愚痴)が少し気になる。

デメキング。今更ながら初めて読んだんだ。昔「こいつ(俺の事)、いましろ先生の大ファンなんですよ」と、読んだ事ないのにいましろ先生本人に紹介された時の答え合わせ。