なんでもいい。食ってれば死なん。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋 「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES DJ / Tragon / toomoooo charge 1000円+DRINK open/start 19:00
早朝、職場から電話。コロナ発生のためのシフト変更という最悪な目覚め。休日のここちがしない。タングドラムをいじくりまわして昼になる。
近所のベトナム屋でフォー。ちょいと高いがうまい。アイスコーヒーも初めて飲む意表つく美味さだった。
「テリーギリアムのドン・キホーテ(20)」爽快な気分になれるのをちょっとだけ期待してしまった。ギリアムだからそんなことないか。変わらない現実に泣きそうになってしまう。バランスとるためにファイトクラブのラストシーンを見直したりする。