予定

2022年9月29日木曜日

 「漁港の肉子ちゃん(’21)」プロデューサーの名前が逆宣伝になってないか?ズルい構成に涙が持っていかれる。あと、大竹しのぶってスゴいな。

「映画:フィッシュマンズ(’21)」 フィッシュマンズってデヴュー直後の頃の印象(スピッツみたいな感じ)しかなくって、(知らない間にダブやってたバンド)…という印象。ほとんど通ってないので知らないバンドのドキュメンタリーという感覚。クリエイトで食ってる人にとって(好きなもの)を作って売れるのは幸せだと思うのに何故か死を選んでしまう人はボーカルが多いという印象。バンドを私物化してないか?…いや、それは仕方ないか…。いろいろ考える…。