予定

2022年7月9日土曜日

 …何かあれだな。元首相があんな殺され方したせいで参院選がスゴくつまらなくなったな。香典代わりに投票でタダで済ませようとするセコいバカのせいでな。
 昼頃に起きて前の部屋の掃除。そんなに丁寧にしなくてもどうせプロがクリーニングに来て壁紙張り替えたりするんだろうけど、そこは大人らしく。
 15時頃に終えてカギを返しに不動産屋へ。ただ返却するだけであっさりしたもん。新居に戻りダラダラと片付け。今までと比べて収納がだいぶ増えたせいで何をどうすりゃいいかよくわからない。適当に済ませて三茶へ移動。なんとなくチャリで行く。が、途中で疲れて大いに後悔する。

ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
1979×ヘブンス presents「123 x 2 ”1979レコ発!”」
w / 1979 / inorganic or mineral matter / 砂上の楼閣 / SPEARMEN
司会: コーラ / DJ : コイデリョー(sleeping beauty)
Food : 牛タンだにえるず

ライブ後、眠気が凄まじい。大いに失礼に思いながらも帰ることにする。そしてチャリで来たことを再び後悔する。
「トータル・リコール(’90)」バーホーベンとシュワの組み合わせって最高ですね。今見るとブレードランナーだけじゃなくてマッドマックスも入ってたり。っていうかディック。