予定

2022年7月27日水曜日

 何人もいるであろう<協会の被害者>の中に一人くらい広告塔に刃を向けるやつが出てくるのは想定できる。同様に、何人もいるであろう<派遣切りで生活が苦しい人たち>の中で一人くらいヤケになって無差別に通行人を殺すやつが出てくることも想定できる。犯罪者を作り出す社会システムになってるんだから実行犯は社会の生贄みたいなもんだ。犯罪を起こさせておいてさらに死刑にするなんて本当に残酷だ。加藤智大の刑が執行されてそんな事を思った。
 仕事から帰宅後、家賃の自動口座引き落としの手続きをスマホでやっていたところどうしても途中でエラーになりイライラしていた。サービスセンタークレーマーになりかけの電話をしたりも。自分の銀行の支店コードが変更されていたことに気付いたのは1時間くらい経ってから。(カードと通帳の店番、違うじゃないか!)と衝撃の結末。
 夜、ゲルリハ。半年以上ずっとやってる新曲がやっと面白くなりかけている。
帰宅後、CSで(大豆田とわ子と三人の元夫)の一挙放送を鑑賞。演技が全て即興っぽく見えて面白い。
 右手の火傷した箇所はカチカチになってヒビが入ってきている。