予定

2022年6月15日水曜日

  休みだが健康診断のため仕事場へ。面倒臭いが仕事でもないのに仕事場へ行くのはちょっと楽しい。7時半に着いて8時半に帰宅。去年より身長が1cm伸びて体重が500g増えてる。
 帰宅後、我が家のスチールラックを一つ解体。これで一つの部屋の足の踏み場がほぼ無くなってしまった。洗濯機を使うのに一回外に出ないと行けなくなった。
 昼過ぎ、引っ越し業者が見積もりにくる。ちょっと勉強させてもらって75000円。他の業者にも見てもらうのはやめて即決。悩むのが面倒臭いから。
 夕方、ワケあってブロードウェイへ。いつの間にかBLOXが無くなっていた事に軽いショック。そしてまんだらけの店が増えまくっている(ような気がする)。
 夜、ゲルリハ。ちょっと間が空いてただけでどんなフレーズ吹いてたかすっかり忘れてしまっているが吹いた事ない新しいフレーズが吹けたりするとちょっと楽しかったりする。