予定

2022年1月9日日曜日

 今朝見た夢→俺はSax、Ba、Drの三人組のザ・レザーフェイスというバンドのメンバーらしい。音はかなりのハードコアでかっこ良いがBaとDrが実際に悪魔のいけにえみたいなマスクを着けてやろうとするので(そういうのはいいよ)とたしなめたりしている。それはさておき、俺が自主制作屋で(プッシージャイアンツ)のカセットを探していると素肌にライダースのリーゼント野郎がBブロディみたいな奇声を上げて店に入って来た。……ってとこで目が覚めた。ザ・レザーフェイスとプッシージャイアンツ。どっちもありそう。多分パンク。
 雪はだいぶ溶けたけど若干不安なんで今日も電車通勤。会社の近くはまだ道路が一部凍結中。
 今日の「ダーウィンが来た」はトラ。この前トラに腕を咬みちぎられた飼育員がいたけど、こういうのは放送自粛にはならないのね。
 「ビサイド・ボウイ ミック・ロンソンの軌跡('17)」ミックロンソンだってボウイがいなかったら庭師のままだったかもしんないし、それはそれで幸せだったりしてな。/ボウイとミックの関係ってモリシーとマーに似てない?