予定

2022年1月1日土曜日

 今朝観た夢→どこぞの雑居ビルの中。事務所で1人で電話版をしていると部屋の奥のロッカーから物音。開けると中には全裸の女の子が監禁されていた。身長は180ぐらいだが体はガリガリ。背景とかはとりあえず考えずに服を適当に見繕って(早く逃げろ)というがなぜか外に出ようとしない。なので手を引っ張って強引に玄関を開けて外に出そうとするがどうも躊躇している。しばらくすると隣の部屋からデカいオオアリクイとゴリラが出て来て女の子を外に出すお手伝いをはじめた…初夢ってやつは元旦から2日にかけて見る夢の事らしい。初夢でなくてなんとなく良かった。
 そうか、昨日は大晦日だったか。昔はときめく番組満載だったような気がしたけど気のせいかもな。
 早番出勤、猛烈に寒い中チャリで会社へ。途中、行った事のある中華屋の店長が無茶苦茶上手な口笛を吹きながらゴミ出ししてた。会社につき屋上でタバコを吸いながら空を見る。太陽が出る前に仕事に入る。夕方帰宅、芸能人格付けチェックって気持ち悪い番組だな。