予定

2021年11月8日月曜日

 政治家を目上の人扱いするのって気持ち悪いな。あと、太田光には文句言うのに橋本徹が出てる事にはスルーなのもな。
映画とザ・ノンフィクションを観て夜勤へ。そして明け、雨がやんだ事に安堵してチャリ帰宅。コンビニで買える辛口なんて…というイメージだったが最近の辛口は油断ができない。宮崎辛麺を食いながらそう思った。辛ラーメンが基準を変えてしまったのでは…と。
・JOKERの真似して京王線。京王線の真似して新幹線。考えた抜いた結果が物まねだったとしたら絶望しかない。
「野獣教師('96)」(仲間は全員生き残る)ってのがこの映画の正解のような気がする。
「阿修羅のごとく('03)」オリジナルを知ってるとどうしても比べてしまう。/八千草薫の踵がどうしても割れてるようには見えない。/なんでリメイクしたのか当時だったらわかるのだろうか。/別に設定を昭和54にしなくてもよくね?/どうしようもない感想ばっか。