予定

2021年8月6日金曜日

  生理的に不快な夢で寝起きの調子が悪い。最初、ニュースをチラ見した時、「メダルをかじるのは品が無い」って市長が言って批判されてるのか思っていた。市長が選手のメダルをかじるってのは想像を超えてて笑ってしまった。そして空手の形って何を競ってるのかさっぱりわからない。
 いくら女性議員でも中身がクソジジイだったら意味なくね?
「ギフト('00)」100%サムライミ。ダニーエルフマンがちょい役。
「守護教師('18)」もっと殴り倒すのを見たかった気がする。「アナと世界の終わり('18)」もっとバカみたいな内容だと思っていた。期待するところが違った。っで、三茶へ。電車が思いのほか混んでて恐ろしい。

ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア<New Continent>
w / 山際英樹ソロ(割礼) / SPEARMEN / 田島章年+泥 / コトナシソ

山際さん、何かを持って行かれるような感覚。コトナシソ、だいぶ好きになりはじめている。