予定

2021年6月27日日曜日

  ひきこもり先生、踏み込んできた感じ。

 雨が降りそうなので電車で仕事場に向かったが、行きも帰りも良い天気だった。まあよかろう。

家の近所で(このまえ、俺を咬んだ犬)とすれ違ったが目が一瞬あっても(スーン)。それはそれでちょっとさびしいものだ。

 ウガンダ選手のコロナ陽性とその後の件。一年間何をやってたんだろう…なんて普通に思うが…。全体的に、五輪をやりたがってる人は知性的でない事を良しとしているような気がする。/体育会系は悪口とスポーツマンシップは褒め言葉だと思っていたがIOCの幹部を観てるとそんなに変わんないのかもなと思うようになったこの頃。多分違うんだろうけど。

 そのウィルスは会った事のない人を何人も介して自分に届き、知らない誰かにパスをする。発症しなきゃ参加している事に気付かないリレー。既に誰かを殺してるのかもな。

<今日見た夢>→どこぞの神社でいろんな種類のラムネを食っていた。嫌々ながら。/いい加減食い厭きてホテルに戻る。2階の部屋に行きたいのだが4階直通の梯子式ジェットコースターしかないので仕方なく乗車。4階は金持ちがパーティー中。そこからウォータースライダーのようなもので2階に降りるというシステム。そのウォータースライダーのトンネルに入ろうとするが目の前のビショ濡れの和田アキコがとてもうるさいので躊躇する俺…。そんな夢。