予定

2021年1月9日土曜日

 そういえば今朝みた夢もヤな感じの夢だった。実家の郵便受けからガタイのいいスーツの男3人が家の中をじっと見てるやつ。本当にヤな夢だった。

仕事でヘトヘトな状態で帰宅。トアル資格の合格証が届いている。予定されていたライブイベントが三つ中止になった。ちょっとだけホっちしている。とても寒いが、うちにはガスストーブがあった事を思い出した。

「れいわ一揆」アベンジャーズ。れいわの候補者が「ノって」くる感じが今まで観た事のある(原一男と被写体の関係)と似ている。すごく面白い。

「ほとりの朔子」今更ながら二階堂ふみってすごい女優かもな、と。役者のスゴさってよくわかんないけどそう思った。