予定

2020年10月29日木曜日

 近所のパン屋でカレーパンを買うのが休日のルーティンになりつつある。チェーン店でもない小さなパン屋。ここのカレーパンが無くなりそうになったら俺に何かできることはあるだろうか…なんて事を考えていた。

ザ・スクエア 思いやりの聖域。本当は軽いコメディを観たかった。サル男から胃が痛くなりそうな緊張感。

ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア

w / First Brew / 教祖仮面 / 上野幸隆 / おまえ

トンコツラーメンを食べると必ず腹を壊すのだがカップ麺(トンコツ味)ならば平気だったはず。久しぶりに食べたらカップでも腹を壊す体になってしまっていた。腹は壊れているが演奏はだいぶ良かったと思う。<おまえ>はとりあえずCDを全部買った。