予定

2019年7月18日木曜日

 文化放送の「斉藤一美 ニュースワイドサキドリ」。出演してる解説の人は政府が言ってる事を復唱してるだけで何の仕事もしていなかった。
 タイムフリーで聞いたアフター6ジャンクションのMoment Joonのライブ、素晴らし過ぎる。日本人のパンクスはどうする?
 京アニ放火。たった一人で時間をかけて修練したクリエイターを33人も殺せるとはね…。以前務めていた会社で京アニのタイトルをいくつか担当した事がある。それだけの関係だけでもこみあげてくる量が増には十分すぎる。
 ディスカバリーではじまった久しぶりに料理番組。前の「アンソニー 世界を喰らう」が大好きだったがそこまで好きになれるかは不明。っで、そのアンソニーって今はどうしてんのか…と思って調べたら去年に六月に自殺していた。落ち込む事ばかりだ。