予定

2014年11月9日日曜日

なぜかマルメ日記が繋がらない。ネットをあれやこれや調べたらどうやらblogspot全体の不具合らしい。寝て待つ。
昼間、島忠(いまはシマホ?)で念願のスノコを購入。何故念願かと言うと特に意味はない。ついdにバスマットも買って「あー、何か贅沢気分…」
安倍とプーチンの会談の映像をテレビで観たけど安倍の方が身長高いのね。てっきりイメージ作戦で高下駄でも履いてるんだと思ってた。何かイラっとした。
夜、ゲルチュチュのリハ。次のライブは参加できないので気持ち音を控えめに。
帰宅後、ネットにあがった3年前のAURORAの映像を観る。なんか、ニューヨークとかパリのアンダーグラウンドジャズ(よくわからんが何となくね…)のようで妙にかっこよかった。