10代のころはあまり好きになれなかくて食わず嫌いだったメタル。30過ぎてやっとカッコ良さに気づいたんでだいぶ遅咲き。ブラックサバスなんてロードウォリアーズのアイアンマンしか聞いてなかったもんな。/あらためてブラックサバスとかマイケルシェンカーとか聞き直してるところ。10代からちゃんと聞いてたら今の趣味はだいぶ変わってたかもしれない。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2025年7月25日金曜日
2025年7月23日水曜日
2025年7月22日火曜日
2025年7月21日月曜日
2025年7月20日日曜日
登録:
投稿 (Atom)