予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2012年12月13日木曜日

年末でギュウギュウに詰まった仕事のスケジュールの中、終わらせた仕事の一つが誤発注だったと判明。数時間後、担当者が平謝りで別の素材を持って来た。まぁ…普通テンパるよな…。っで、今夜は徹夜だ。

2012年12月12日水曜日

多分、かなり疲れ気味。ビグスパのリハは15日のライブのリハ。夜は悩んだ末「今日は帰っても大丈夫だろう」と判断。

2012年12月11日火曜日

小沢昭一的こころ…

確かに年末進行に入ったらしい。IRAで食事をした後、<あいだをぬうように>ゴールデン街に遊びに行く。先々週はじめて行ったSでちょっとした投げ銭ライブ。青山雅明さんが歌う「五木の子守り歌」に何とも言えない落ち着かない気持ちになった。 ※数年前、小田急線の車内で小沢昭一を目撃した。何か話しかけようと思ったが何も言葉が浮かばなかった事を後悔している。

2012年12月10日月曜日

本格的な年末進行にそろそろ突入しそうな空気…。

そんな中、楽団タクマニアは西荻窪の商店街の忘年会へ。こんなにも地域密着型なバンドも珍しいかもしれん。やってる事は全然関係ないのに(多分)。その後は仕事が気になるので早めに<仕事場へ>戻る。残念だ。

2012年12月9日日曜日

相も変わらずテープやらMDやらをパソコンにダビング。いつになったら終わるんだろうか? 夜はレロレロのリハ。揃わないメンバーでもやる事はいろいろあったりする。

2012年12月8日土曜日

楽団★タクマニア@新宿ゴールデンエッグ「ウタタンソニック2012」 お笑い芸人枠/いち・もく・さん、馬鹿よ貴女は バンド枠/楽団☆タクマニア、空の幸、おまつとまさる氏 というイベント。昼が似合うゆったりとした企画。終われば時間を気にせずに酒が飲めるので昼イベントは割と好きだ。小さなラーメン屋の2階のテーブル以外何もない部屋はほぼ貸し切り状態。

2012年12月7日金曜日

いくつかある<やらなきゃならん事>のせいで脳の回転が停止しちゃってる感じ。気付くと何も考えずボーっと一点を見ていたりと文字通りの現実逃避気味。丁寧に整理をして、まず明日の大喜利のお題を考えたから、最近よくミスタッチをしてしまう曲の練習して…