「シュリ(99)」銃撃戦のシーン、すごいな。/オールドボーイの前にこんな映画あったんだな…と。
見終わって仕事へ向かう。職場に着いてすぐに疲れて帰りたい気分。
夜勤明け。ひたすらダラける。疲れて何もしない。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
起きたら12時過ぎていてボーゼンとする。
録画していたものを見る。あんぱんやらブリティッシュベイクオフやら。ブリティッシュベイクオフ、チェトナ落ちちゃってチェトネロス。
から好し遅い昼食。ここのソバは最近割と好き。
高円寺へ移動。たこやきじゅんでしばし駄話。デアデビで古本を4冊ほど購入。駄話を終えて帰宅すると18時を過ぎて今日も終わりかと思う。駄話は楽しい。
「心中天網島(69)」カッコ良い映画だ。黒子はその世界を操る神様のように見える。岩下志麻にはいつものように見惚れるよね。
「ゴジラ-1.0 (23)」なんかモヤる。戦場サバイバーの復讐(?)話、といえばランボーやタクシードライバーと同じジャンルかも。