予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2017年11月4日土曜日

久しぶりにナポリタンを作ってみた。<食感の邪魔>という判断で今回タマネギを省いてみたが無いと風味が落ちるという事がわかった。
ロンドンゾンビ紀行:面白い…けどいまいち乗り切れない。脳内グラフでいうとスクールゾンビの逆に近い感じ。
天使のはらわた 赤い閃光:石井隆作品ってもう何を何回みてるか思い出せない。多分観てる作品だろうと思ったがやぱり観ていた。好みじゃないけどたまらない。

アルファビル:寝ては巻き戻し…を繰り返しながら4時間くらいかけて観た。ブレードランナーとちょっとだけ脳内比較。元気です。ありがとう。どうも。