暑い。頑張れば死ぬことも可能。
昼休み、会社の屋上で新宿方面のカミナリを花火気分で見学しながらタバコ休憩。雨のおかげでちょっと涼しい。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
「白頭山大噴火(19)」マ・ドンソクが暴力ふるわないのは物足りないが面白い。
午前中に仕事の書類を作りひと段落。キーボードケースが届くのをひたすら待つ。
昼過ぎ、自宅が不在になるぼをびくつきながら近所のコープへ昼飯の買い出し。帰宅直後チャイムが鳴りキービオードケースが届く。コルグのケースに中身はカシオ。感動するくらいジャストフィット。
っで、カシオトーンの最新型が来たせいでPoly-800を処分しようかと…。状態を確認しようと思い押し入れから引っ張り出し弾いてみて(あー、いい音…)。とりあえず処分はいったん保留。もう一台、処分を考えていた古いカシオトーンは考えずに粗大ゴミへ。音もならないので。/これは昔、古泉さんからもらったやつだったな…と。
夕方、実家に電話。来客中だったようで珍しく10分ほどで母との電話は終わった。1時間ほどはいつも覚悟してるので余った時間で髪を切る。
「メメント(01)」めんどくさい映画。後のファイトクラブに繋がってる感じ。っていうかドグラマグラ?