昼間、近所のピーナツバター屋でピーナツを絞る。搾りたてはだいぶ美味いという事を知る。
「絶唱(75)」百恵と友和、ずっとイチャついてる。死んでもイチャついてる。/こんな時代でこんな田舎でも仕事持ってる人の読書会があるなんて文化的すぎる。
夜、レロレロのリハ。初めて使うベースはメンバーの一人にだけ気づかれた。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
ベースを買ったんでそれに見合うストラップを買おうかと。吉祥寺で最初に入った楽器屋ではいまいちトキメくものが無く次の楽器屋へ。ストラップをいくつか見ていると「うちはストラップ揃えてますよ」という店員。周りを見渡すと(あっ、あそこにもある)と、確かにたくさん揃えてある。シンプルなデザインなゴム製のストラップを買ってみた。ゴムってなんなんだ?
今日わかった事→長く歩くと右足が痛くなる。これは昔からわかっている事だがそれをかばうと左手の振りが大きくなるらしい。つまりケーキは左手で持たない方が良いという事だ。
夜、三好屋でミックスフライ定食。
ザ・セカンド、1回戦まで見る。シャンプーハットってこんなに面白かったっけ?