予定

2/15 Juicy Lero Lero@幡ヶ谷FORESTLIMIT
「れろあな企画」
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / DENANOMA / てくのオジさん
DJ / DJ SiSeN / DJ toomoooo
food☆atonarium / ふんどし屋さん『穴泉』
charge 2000円+DRINK
open/start 13:00

2/17 あなるちゃんもんすたーばけっと@新大久保アースダム
「ゐ忌レ・魔ゼルな規犬企画」
w / 野田伊佐也楽オーケストラ / FUTURE SOUND LOVERS / Momose Yasunaga
司会 / 謎の超能力者戸田
前売 ¥2500・当日 ¥2800 (別途ドリンク代 ¥600)
OPEN 18:30・START 19:00

2010年12月6日月曜日

ひたすたキャプチャー、ダビングで一日が終わる。夜、アルコールを飲みに行く。

2010年12月5日日曜日

地球屋にてmimie-chanの久々のライブ。mimie-chan、地球屋、ミラクルサル、SAMMY、SLOW ROLLERSって単語を並べるとみんな知ってる感はあるんだけど…妙な気軽さと緊張感がある。(演奏以外、ずっとカメラを回してたのでちゃんと緊張する暇もなかったのかもしれん。緊張といえば最近、自分の緊張の質が変わってきたような気がするけど、それはさておく)。/フワっとしてダーと演奏してフワーと終わった感じの日だった。適当な言葉があまりないが心地は良かった。

2010年12月4日土曜日

<告知>12/5(日)mimie-chan@国立 地球屋

mimi-chanが約半年振りにライブします。それなりに練習してます。
12月5日の日曜日です。場所は国立の地球屋です。
イベント名は
「STARLIGHT CREATION presents 
WINTER OF STARLIGHT〜Mr.PARTY 40th BIRTHDAY PARTY!!!!〜」
です。

他の出演バンドは
SLOW ROLLERS (THE PRIVATES ACOUSTIC SET)
ミラクルサル-EXPERIENCE SET-

Djは
OZMZO a.k.a. SAMMY (REAL GROOVES)
です。

時間は19:30から。1500円で飲み物が一杯付いてきます。

地球屋のホームページは
http://www.chikyuya.info/
です。
昼間、新宿を散策。ずっと我が家で買い続けている柴犬のカレンダーを東急ハンズで買って帰る。/夜、荻窪でタクマニアのリハ。新曲の練習。サポートなのに新曲の練習。(俺はこのままタクマニアに吸収されちゃうんだろうか…)/更に夜、笹塚でmimie-chanのリハ。「SLOW ROLLERSとやるんだなぁ…」と改めて思った。午前五時就寝。

2010年12月3日金曜日

09年のライブパーティーの編集終了。ずっと持ち越してた肩の荷がやっと一つ降りる。/久しぶりにベースのケースを買う。そして、以外と高額な事にイラっとする。/自宅では風呂場のカビ落としブームが俺にだけ到来。

2010年12月2日木曜日

●今年の仕事は今年のうちに終えたいものだが一昨年の仕事がまだ残っていた。という事で一昨年のBeachPartyとWinterPartyのライブ映像の編集に入る。仕事が忙しくなる前にどれだけできるかってところ。。

●歯茎はいつもいきなり腫れる。腫れると痛む。一番困るのはサックスを吹く時、妙な違和感で思った音が出にくくなる事。昨夜のBIGスパのリハはそんな調子。

●夜中にファンタグレープを買いに行った帰り道。目の前をイタチが横切る。先月、「猫にしてはシッポが…」という事があったが結構距離があったので確信できなかったが今回はわずか数メートル目の前。夜中とはいえ電柱ライトの真下。特徴あるシッポと頭は猫でもカワウソでもなくイタチである。おそらくどっかのペットが逃げ出したんだろうけど…。翌朝、俺の自転車のカゴにデカいネズミが入っていた死ぬほど驚く。都会の野生はナめてはいけない。

●戦国鍋TVは気合いが入ってると思う。

2010年11月30日火曜日

26〜30

26(金)ん?多分もうすぐ年末進行の第一弾ピーク終わりそう。っでWhat'sUpにも、ちょい余裕で到着に成功。MU2.1でバスドラ蹴りながらベースを弾く。この日はBIGスパの1月と2月のライブが決まりかけ。

27(土)朝からタクマニアのレコーディング。無茶苦茶眠かったけど指は一応ちゃんと動く不思議。その後すぐに笹塚へ移動してmimie-chanのリハ。指はちゃんと動くが頭が曲をちゃんと覚えていない。もうすぐライブなのに大丈夫か?って。電車でモーニングを一ヶ月分読みながら移動。東村アキコの「主に泣いてます」に(去年胃潰瘍をやったホークスファンの丸目さん)というキャラが登場した。/「草子ブックガイド」という作品を読んで谷弘兒を思い出しちゃった。

28(日)っで日曜日は仕事。これで本当に年末進行の(第一弾の)ピーク終了。ステーキを食らってニンニク臭くなって寝る。/朝鮮半島が大変な事になってる様だけど、挑発するってわかってんのに演習する方もなんだかなぁ…って。戦争に備えるための演習が戦争するための演習になんてんのね。戦争したがってる奴らがいるって事ね。戦地に行かないくせに「やっつけろ〜」とか吠える連中って本当に死ねばいいと思うよ。

29(月)しばらくは(今週いっぱいくらいは)楽できるはず。帰宅中、オカマがスッゴイ形相で早歩きしていた。もうすぐ師走だ。/モーニングを読み終えて次はヤンマガ一ヶ月分。AKBのグラビアがすっごくカワイイと思うけど消費したらメガネブタの高級車のガソリン代とかになると思ったら一気に冷めるよね、フツー。

30(火)イメージビデオにBGMをつける作業中(な〜んか違和感)を感じてたら全然関係ないビデオだったという信じられないミスをする。帰宅中、チャリですれ違ったハゲ頭のスーツ男性がヘッドホンをしてレディガガをたいへん大きな声で熱唱しておられた。もうすぐ忘年会シーズンだ。/それはともかく、町山智浩のUstVJ、最高!画面に見入って仕事にならん!